ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-01-24から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し

この記事は、1/25〜29日までの豪ドルドル相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もく…

豪ドル円 来週の見通し(2月のRBAに注目)

この記事は、1/25〜29日までの豪ドル円相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もくじ…

ドル円 来週の見通し(米経済対策次第です)

この記事は、1/25〜29日までのドル円相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もくじ …