ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-02-14から1日間の記事一覧

ユーロ円 来週の見通し

この記事は、来週1週間のユーロ円相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もくじ ユー…

豪ドル円 来週の見通し(豪雇用統計に注目)

この記事は、来週1週間の豪ドル円相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もくじ 豪ド…

ドル円 来週の見通し(とりあえず上昇目線)

この記事は、来週1週間のドル円相場の見通しを、ファンダメンタルズ分析をベースに、日足・1時間足のテクニカル分析で具体的に解説していく記事になります。 デイトレ・短期トレードにオススメな記事になるので、是非参考にしてみてください。 もくじ ドル円…