ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-03-28から1日間の記事一覧

ユーロ円 来週の見通し

現在ユーロは、ドイツの3次感染の影響や、コロナワクチンの分配の遅れの影響で、リスク回避ムードになっていながらも、週末にかけて買い戻しの動きとなりました。 一体どうしてなんだろう? そんな疑問に、ほび太が来週のユーロ円相場を上昇予想とした上で、…

豪ドルドル 来週の見通し

今週の豪ドルドル相場は、豪ドル円とは違い、米ドル買い圧力で上値が重い状況でした。それでも豪ドル買いにもなっている事から、来週も短期的に上昇は継続します。 ただし、日足に関しては下目線でいます。その上で、来週の豪ドルドル相場の見通しを、ファン…

豪ドル円 来週の見通し(ダウ先物次第で相場状況が一変)

中々しぶとい上昇を見せる豪ドル円相場。来週はどんな相場展開になるでしょうか?そのポイントになるのがダウ先物です。 という事で、来週の豪ドル円相場を再び上昇目線に切り替えますが、下目線も視野に入れた上で、ファンダメンタルズ分析を中心に、テクニ…

ドル円 来週の見通し(来週の米経済指標の期待からの上昇)

今週のドル円相場は、パウエル議長・FRBの発言で、一段の上昇をみせた相場展開でしたが、来週はどんな展開になるのか?又今後どんなリスク材料があるのか? そんな疑問に、ほび太が来週のドル円相場の見通しを、引き続き上昇目線と予想した上で、ファンダメ…