ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-04-11から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(落下優勢か?)

豪ドルドルも、豪ドル円と同様に落下シグナルが点灯しています。しかし、今週の相場は、短期的に乱高下の繰り返しで、方向を失いつつあるので、少しポジションを取りづらい状態。 今日は、短期的に方向性が失われている豪ドルドル相場の見通しを、ファンダメ…

豪ドル円 来週の見通し(豪ドル買い要素が見当たらない)

豪経済指標も、あまり大きく数値が跳ね上がった結果が出ない今の豪ドル円は、注目が集まったRBA理事会も終了した事で、買い材料がなくなり、少しずつ落下気味に動いている事から、来週の豪ドル円相場を、下目線に切り替えてトレードしていきたいと思います。…

ドル円 来週の見通し(引き続き上昇目線)

今週は、日経225の影響で一気に110円から109円台までの落下した展開になりました。何となく、日本のコロナ感染者の増加が材料視されたような感じがしますが、詳しい理由は不明…笑 ただ、今後の展開としては、再び上昇する予想をしていますので、当然ショート…