ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-04-18から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(上昇基調)

日足目線では、現在エリオット波動2波もしくは3波の上目線で見ている豪ドルドル相場ですが、来週はどうなるのでしょう。また、 一体何が原因で上昇したの? 今後更に上昇するの? 落下はしないの? という疑問もあると思うので、そこについても説明しながら…

豪ドル円 来週の見通し(米中関係の再悪化に少し注目していきましょう。)

中々、落下してくれない豪ドル円。過剰評価され過ぎている感じにも見える今の相場内容ですが、今週も上昇傾向にありました。 何故上昇したの? 85円のレジスタンスラインで止まりそう? 来週はどうなるの? こんな疑問に答えて行きます。という事で、今週損…

ドル円 来週の見通し(108円台で上昇を試す可能性が有り!)

米小売売上高や消費者物価指数が良好な結果となりましたが、ドル円の上昇は見込まれず108円台まで落下! どうなってんだ? 一体何が起こってるんの? 来週も落下するの? という声もあるかと思いますので、今日はそんな疑問を解決しながら、来週のドル円相場…