ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-07-11から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(NZ・BOC政策金利に吊られるかも)

豪ドルドルも豪ドル円と同じく、落下目線で見ていこうと思います。ただ、円買いに反応していない分、少し豪ドル円とは違い落下速度は弱めなので、多少もみ合うかもしれません。そこは米ドル買い増しに期待していきましょう。 来週のテーマは? 上昇要因は? …

豪ドル円 来週の見通し(ドル買い/円買いが継続すれば)

FOMCの影響でドル買い。そのFOMCでドル円が上昇すると思いきや、意味不明な円買い。 RBA理事会もタカ派の発言をしたにも関わらず、米ドル買い/円買いの影響で、豪ドル円が落下。この状況が継続すれば、豪ドル円はしばらくは落下対象になります。 RBA理事会の…

ドル円 来週の見通し(アップトレンド終了)

FOMCの結果にドル買いの反応。オセアニアやユーロより、テーパリング時期が早くなる予想が市場に広まると、オセアニア通貨・ユーロ通貨に一旦は見切りをつけ、円買いにシフトチェンジしたと思っていますが…まだまだ分かりづらい状況。 ここからどうなるの? …