ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-07-25から1日間の記事一覧

ユーロドル 来週の見通し(1.17のサポートラインに警戒)

米テーパリングを示唆した以降から、ユーロドルの上値が重い展開となっている今日までのユーロドル相場。 ただECBの戦略見直しにも、あまり反応がない以上、6月中旬、唯一ユーロドルの落下要因となったFRBのテーパリングの行方次第で、ユーロドル相場が動く…

ユーロ円 来週の見通し(上昇要因のないユーロ)

ECBの戦略がハト派に傾き、ユーロに買い材料がなくなった今、ここまで順調に経済回復が進んでいたオセアニア通貨と同様に、デルタ変異株感染拡大の警戒も視野に入れ、売りが優勢となっている今のユーロ圏ですが、来週のユーロは、経済指標に注目が集まります…

豪ドルドル 来週の見通し

豪ドルドルの上値が一段と重くなってきた今週の豪ドルドル相場。やはり、経済回復が加速しているアメリカと、デルタ変異株及びコロナ新規感染者が拡大しているオーストラリアの今後の経済状況を考えると、そういう事なんでしょう。 という事で、来週も引き続…

豪ドル円 来週の見通し(82円がポイントか?)

オーストラリア国内で流行り出しているデルタ変異株やコロナ新規感染拡大の影響で、今後の経済に警戒しだしている市場の反応。 こうなると、テーパリングの実施日の変更もありますし、豪ドルの評価は低くなってくるのかなぁという印象です。 ただこの予想は…