ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-10-02から1日間の記事一覧

ドル円 来週の見通し(米経済指標に注目)

今週はパウエル議長をはじめ、FRBメンバー等の講演がありましたが、落ち着いた相場展開となり、その後は大きな報道もなくクローズ。 さて!来週は、年内の米利上げ幅を左右させる重要経済指標がメイン材料になります。その他、日本政府による為替介入の動向…

豪ドル円 来週の見通し(RBA政策金利に注目)

週末にかけて豪ドル売りが目立った今週の豪ドル円相場。ドル円では、為替介入の効果が薄いものの、クロス円には効果があるのか? さて、来週の主な材料は、豪政策金利をはじめ、インフレ指標となる米経済指標の発表があります。その他、引き続き為替介入の動…

豪ドルドル 来週の見通し(RBA政策金利に注目)

長いダウントレンドも、そろそろ方向転換しそうに思えた今週の豪ドルドル相場。FRBが積極的な利上げを行なっている以上は、今後も米ドル買い主体の相場展開になりそうですが、その米ドル買いも鈍化傾向にあります。 さて、来週の豪ドルドルの主な材料は、米…