ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-10-09から1日間の記事一覧

豪ドル円 来週の見通し

今週の豪ドル円は、RBA政策金利で0.25%の利上げも、その後の声明文がハト派より。又、週末に発表された米雇用統計が予想を上回ったことにより、米ドル買い円買い豪ドル売りの流れとなりました。円買いについては、引き続き為替介入の効果があるみたいです。 …

豪ドルドル 来週の見通し

今週の豪ドルドルは、米雇用統計の改善により、米景気減速の可能性が一旦後退し、米ドル買いが発動。また、RBAのハト派姿勢が豪ドル売りを誘う形となりました。 テクニカル分析では、前回のエリオット波動のカウントを変更して、日足はエリオット波動3波のダ…

ドル円 来週の見通し(米消費者物価指数に注目)

今週は、米雇用統計が予想を上回った事により市場では米景気減速が後退しドル買いが再発。又、日本財務省では、追加介入の可能性もあるとしながらも依然不透明。以上の内容から、ドル円は145円を突破した形となりました。 さて来週は、複数のインフレ指標の…

NZドル円 来週の見通し

今週のNZドル円は、RBNZ政策金利がタカ派姿勢で一時NZドル買いとなりましたが、米雇用統計の改善により米景気減速が後退し、米ドル買いとなり、 加えて日本財務省による為替介入の円買いが継続している事で、結果NZドル円の落下となりました。 テクニカルで…