ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-11-27から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(経済指標に注目)

来週の豪ドルドル相場の見通しをお届け。 今週の豪ドルドルは、FOMC議事録でのハト派姿勢の影響で、米ドル売り/豪ドル買いの流れになりました。 テクニカルでも、日足はエリオット波動B〜C波のアップトレンドを予想。4時間足もエリオット波動5波のアップトレ…

豪ドル円 来週の見通し(豪消費者指数に注目)

来週の豪ドル円の見通しをお届けします。 今週の豪ドル円は、FOMC議事録でのハト派姿勢で、米ドル売り/円買い/豪ドル買いから、豪ドル円としては身動きを取れない状況。唯一、中国国内でコロナ感染が広まった事を受け、一時的に落下した事ぐらいでしょう。 …

ドル円 来週の見通し(米雇用統計に注目)

来週のドル円相場の見通しをお届けします。 今週のドル円は、なんと言っても利上げペースの鈍化示唆により、ドル売り/円買いになった事でしょう。また、利上げペースの鈍化だけではなく、利上げの一時的な停止の可能性もあるとの声も出てきています。 テクニ…

カナダドル円 来週の見通し(カナダ雇用統計に注目)

来週のカナダドル円相場の見通しをお届け! 今週のカナダドル円は、FOMC議事録によるハト派姿勢から円買いの流れとなりカナダドル円が落下。また、FOMCのハト派姿勢は、カナダ政策金利にも反映されやすいので、もしかしたらカナダ中央銀行もハト派姿勢になる…