ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-05-09から1日間の記事一覧

ユーロ円 来週の見通し

ワクチン接種の遅れを改善された事により、一気にユーロ売りからユーロ買いに変わったユーロ通貨。先週は、米ファイザーから18億回分の世界最大規模のワクチンを確保した事も受け、さらに今後のユーロ経済回復に貢献される事の予想から、ユーロ買い継続と言…

豪ドルドル 来週の見通し(かなり分かりやすい相場になってきました)

豪ドル円と同様、中国との関係が悪化する中、米雇用統計のサプライズ発表により、米ドル売り/豪ドル買いとなった今週の相場。 ここから上昇? 落下もあり得る? やはり、現状の豪ドル通貨ペアで、トレードされている方は、こんな疑問を抱えている人が多そう…

豪ドル円 来週の見通し(週足目線の投資家達が多い)

オーストラリアと中国のほぼ断交状態の中でも、上昇し続ける豪ドル円ですが、決めての上昇要因になったのが、やはりサプライズ発表となった米雇用統計の結果です。 かなりひどい結果となった米雇用統計の影響で、米ドル売り/豪ドル買いとなり、来週も豪ドル…