ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-12-11から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(FOMCに注目)

来週の豪ドルドル相場の見通しをお届け。 今週の豪ドルドルは、来週に控えるFOMCや各インフレ指標の警戒から、若干豪ドル買いの流れになっていますが、基本は様子見と言った感じでした。 テクニカルでは、日足はエリオット波動A波のアップトレンドが継続。4…

豪ドル円 来週の見通し(米インフレ指標に注目)

来週の豪ドル円の見通しをお届け。 今週の豪ドル円は、先週に引き続き下げ渋る展開となっています。豪ドル買い/円買いとなっている為、豪ドル円にとっては動きづらい予想ですが、どちらかと言えば円買いが強い感じがするので、来週に控えるFOMCや米インフレ…

ドル円 来週の見通し(FOMCに注目)

来週のドル円の見通しをお届け。 今週のドル円は、来週に控えるFOMCや米CPI・米小売売上高・PMIに注目が集まっている事から、様子見の相場内容でした。 テクニカルでは、日足はエリオット波動A波のダウントレンドが継続。4時間足はエリオット波動5波のダウン…