ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-08-08から1日間の記事一覧

ユーロ円 来週の見通し(米テーパリングがポイントに)

ユーロにとって、今週は静かな相場展開になりました。 まぁ〜容認発言等が限定的でしたし、特に重要となる経済指標がなかったのが原因でしょう。 今後ユーロにとってポイントになりそうなのが、米テーパリングの行方、それから9月に政策内容を見直すと公表し…

豪ドルドル 来週の見通し(一旦落下は終了)

コロナ感染拡大の影響で、リスク回避の豪ドル売り。一度は期待が薄れた米テーパリングも、米雇用統計の進展により、再度期待されてきたことによる米ドル買い。 この状況から、当然豪ドルドルの落下が優勢。 ただRBA理事会が、この状況にも関わらず、まさかの…

豪ドル円 来週の見通し(来週は揉み合う可能性がアリ!)

ロックダウンの延長が余儀なくされている現状のオーストラリア。 今週のRBA理事会の政策内容には、コロナ感染拡大のリスクとは関係なく、今後の進展に向けた資産購入ペース縮小という事で、少し安心からの豪ドル買いが入りましたが、上値が思い展開。 多分市…