ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-12-04から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(豪政策金利に注目)

来週の豪ドルドルの見通しをお届けします。 今週の豪ドルドルは、11/30のパウエル議長の発言により、更なる米ドル売りが発生し、サポートラインの0.66に到達する前に上昇しましたね。 テクニカルでは、日足をエリオット波動A波のアップトレンドを予想。4時間…

豪ドル円 来週の見通し(豪政策金利に注目)

来週の豪ドル円の見通しをお届けします。 今週の豪ドル円は、豪小売売上高・豪消費者物価指数が、予想以下の結果になったことで、市場の間では、豪利上げペースの減速・もしくは豪政策金利の現状維持が予想されています。 テクニカルでは、日足はエリオット…

来週のドル円の見通し(米利上げペース減速)

来週のドル円の見通しをお届けします。 今週のドル円は、パウエル議長のハト派発言で、一気に米利上げペース減速ムードとなり、ドル円は137円を割り込む形となりました。 テクニカルでは、エリオット波動A波のダウントレンドを予想。4時間足はエリオット波動…