ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-05-30から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し(上値が重くなっできた)

久しぶりに豪ドル円の値動きと違った動きをした今週の豪ドルドル相場。 円売り<豪ドル買い=米ドル買いの流れだと思っていますが、もちろんその原因となったのが、今週、重要度の高い報道が重なった事が原因でしょう。 来週も、今週みたいな動きになるの? 来…

豪ドル円 来週の見通し

ニュージーランド(RBNZ)が、利下げの可能性を除外した事により、オーストラリア(RBA)も、同じ内容を公表するのではないかと、今から豪ドル買いになるかと思いきや、結局は、85円のレジスタンスラインで抵抗された今週の豪ドル円。 また、バイデン大統領が公…

ドル円 来週の見通し(まずは米雇用統計に注目)

今週は、色んな材料でドル円相場が動いた感じがします。 6兆ドル予算案 1.7兆ドルインフラ経済対策 量的緩和の行方 来週は、更に米重要経済指標の発表があり、その中でも、米雇用統計が非常に注目が集まると思っていますが… 今後どの材料で動いていくの? 来…