ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2022-09-25から1日間の記事一覧

NZドル円 来週の見通し

FOMCと日銀政策金利のダブルパンチで一気に落下した今週のNZドル円。方向転換したわけではありませんが、少なくとも上昇トレンドから抜けたのは間違いないと予想。 さて来週のNZドル円は、引き続きFRBメンバーの講演報道や、為替介入の影響などで、上昇は一…

豪ドル円 来週の見通し(豪CPIに注目)

今週も色々な事がありました。FOMCでのタカ派的な発言、日本政府による為替介入。この影響で豪ドル円は落下となりました。 さて来週ですが報道によると、9/29に豪消費者物価指数(CPI)が発表されます。この指標は、再来週に発表となる豪政策金利にも影響があ…

ドル円 来週の見通し(為替介入の影響に注視)

誰も予想出来なかった日本政府による為替介入ですが、一体その影響力はどんなものなんでしょうか!しばらくはその影響力を注視しながらの相場展開となるでしょう。 また、 FOMCでパウエル議長がタカ派的な発言がありました。その影響力も見ていきたいと思い…